リプ子の不妊治療

平成26年12月より不妊治療スタート、平成27年に顕微授精により妊娠し平成28年5月出産

女性の検査 男性の検査

まず1カ月は検査で終わります。 女性の検査項目は多いですよ! なので妊娠をとにかく急ぐ人は1日でも早く病院へ通うことをおすすめします。 タイミングは年に12回しかないのにその1回が検査で消えるんだから!

検査は痛いものはほとんどありませんが、卵管造影だけ痛いです。他は内診や血液検査位です。

詳しくはまた書きますね(^ν^)

男性の皆様安心して下さい!男性は精子を出して提出するだけで検査終了なんで痛いことは全くない‼︎

男性は「不妊病院なんて~俺は違う!原因は女しかないやろ!病院行くくらいなら自然でいいやん。俺はいかないからお前だけ行ってこい!」

なんて人多いと思います!

メンズルームで精子をコップに入れて出す単純作業で痛くもかゆくもないので、安心して下さいね(^ω^)