リプ子の不妊治療

平成26年12月より不妊治療スタート、平成27年に顕微授精により妊娠し平成28年5月出産

不妊治療で産まれてくる子は可愛そう

[不妊治療で産まれてくる子は可愛そう」「出来るだけ自然で産んであげたい」なんて考えて治療のステップを上げるのを拒んでいる方いますよね?(タイミング法→人工授精→体外受精→顕微授精)

特に体外受精へのステップアップを拒んでいる方が多いと思います。

 

そんな方に私はを入れたい!

「産まれたら可愛いのは一緒!そんなの言ってる間に時間が無駄」

はい。そんな事考えて1ヶ月でも後回しにするくらいなら早くステップアップして効率的に可能性の高い治療を行ってください。

なぜかというと年に12回しかないチャンスなのです!勿体ないです。

女性の排卵は終わりがきます。出来るだけ若い方が妊娠率も高くなります。20代と30代では大違いです。今の30代は見た目は若いけど身体は正直です。

 

 

 

「こんな不妊治療をして本当に私は不幸」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方にも私はを入れたい!

「あなたは幸せ者です。なぜかというとあなたが30年前に産まれてきてたらこの治療をうけるチャンスもなかったのだから。子供は授かれなかった人生だったのかもしれない。でも今あなたはこうして治療をうける事が出来て1歩でも毎月チャレンジ出来ている。可能性はあるのです!あなたは幸せものです。」