リプ子の不妊治療

平成26年12月より不妊治療スタート、平成27年に顕微授精により妊娠し平成28年5月出産

いつから病院っていくの?

そうなんです‼︎ 私もこれ悩みました‼︎ 26歳で結婚、28歳にそろそろ子供出来てもいいかな~いや、30歳までには欲しい‼︎とゅー理由で28歳から子作りスタート‼︎

ん?

すぐ出来ると思ってたのに出来ない( ).。o○

調べると、子供が出来るまでに20代では平均6カ月、30代では8カ月かかると書いてる‼︎

4カ月チャレンジして(体温めた毎日測りグラフにして排卵検査薬も試してました)駄目だったので、病院にいく事を決断しました‼︎

早いかなと思ったけど、その時は落ち込んでいたので医学に頼りたい気持ちでいっぱいでした!

やはり、病院に行くとお金はかなりかかるし、自然に出来ることがベストなので自分で最大限の努力と挑戦をしてから、それでも駄目なら病院にいく事をおすすめします‼︎

病院の扉を開く前に自分で最大限の努力をしましょう‼︎